Webサービス利用登録

イズミヤカードWebサービスについて

「Izc Net Plus」は、カードのご利用請求額を始め、ポイントの確認、お客様の登録情報照会・変更など、便利なサービスが24時間いつでも無料でご利用いただけるイズミヤカードのインターネットサービスです。

Webサービス一覧

ご利用明細照会 最近ご利用になったカードでのお買い上げ内容を確認いただけます
ご利用可能額照会 現在の「ショッピング」「キャッシング」それぞれのご利用可能額を確認いただけます
ご利用可能枠増枠申込み 「総利用可能枠」と「キャッシング利用可能枠」の増枠を申込みいただけます
ご請求内容の確認 直近13ヶ月間の「ご請求額」「利用明細」を確認いただけます
エコ明細サービス
(ご利用代金明細書ペーパーレス)
ご利用代金明細書を郵送する代わりに、Eメールにて毎月のご請求内容の確定をご案内するサービスを申込みいただけます
スマイルポイントの確認 現在のスマイルポイント数を確認いただけます
ボーナススマイルポイントの確認 過去2年間のショッピングご利用額とボーナスステージが確認いただけます
各種リボ払い申込み
リボコース変更
「あとリボ」「あと分割」「あすからリボ」「楽々払い」の申込み・リボ払いお支払コースの登録内容を変更いただけます
返済シミュレーション 返済回数や手数料を把握し、返済イメージを確認いただけます
ネットキャッシング ご利用可能額内でご希望の金額をご利用代金お支払口座にお振込みいたします
カード種類の変更 お持ちのイズミヤカードに、VISA、MasterCard、またはJCBの機能を加えたブランド付カードへの切り替え、またはカードデザインのご変更をお申込みいただけます
公共料金カード支払い申込み イズミヤカードによる関西電力・大阪ガス等の利用料金お支払いを申込みいただけます
お客様情報の変更 ご登録の「住所・電話番号・お勤め先」や「ID・パスワード・メールアドレス」を変更いただけます
キャンペーン応募 各種キャンペーンに応募いただけます
資料請求 各種申込用紙・ガイドなどの各種資料を請求いただけます

携帯電話のサービスについて

ご注意

・お持ちのカードによってご登録いただけない場合や、一部ご利用いただけないサービスがございます。

ご利用方法

ID・パスワードを登録すると、すぐにご利用いただけます。
※ご登録のID・パスワードはパソコン・携帯電話で共通して使えます。

ご注意

以下に該当する場合はIDのご登録がいただけません。

  • メールアドレスをお持ちでない場合
  • カードの有効期限が切れているなど、ご利用できないカードの場合
  • ID登録時のご入力内容が、当社に登録いただいている内容と異なる場合
  • イズミヤカード会員を退会した場合
  • 家族カード会員の場合

登録の流れ

1 規約確認

Webサービス利用規約をお読みの上、同意いただける方は「同意する」のボタンを押してください。

2 情報入力

登録ページの各項目についてご入力ください。

3 内容確認

ご登録いただきました内容をご確認の上、「登録」ボタンを押してください。

4 登録完了

登録完了です。ご登録のメールアドレスに登録完了のご連絡を差し上げます。

セキュリティについて

当サイトではお客様の個人情報を厳格に保護するために以下の取り組みを行っております。

  • 通信データの暗号化
    Izc Net Plusでは、お客様に安全にサービスをご利用いただくためにSSL(Secure Socket Layer)証明書を使用した暗号化通信を行っております。
  • クッキーの利用について
    快適な利用環境と安全性を実現する為にクッキーを利用しております。ブラウザの設定でクッキーの利用を制限しますと、一部ご利用いただけないサービスがございます。当サイトの機能をすべてご利用いただくためには、ブラウザはCookieを受け取れる設定にしてご使用ください。
  • Javaスクリプトの使用について
    当サイトでは、いくつかのサービスをより便利にご利用いただくため、Javaスクリプトを使用しています。当サイトの機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、Javaスクリプトを「有効にする」に設定してください。

ご注意

  • ID・パスワードは第三者に知られないよう、管理には十分お気をつけください。
  • 「Izc Net Plus」利用後は必ずログアウトしてください。

ブラウザの動作環境について

当サイトでの推奨ブラウザは以下の通りです。
InternetExploler6.0、InternetExploler7.0、FireFox2

推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の方へ

以下の理由により、推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。

  • 動作や表示が正しく行われない可能性があります。
  • サイバートラスト・ルート証明書の有効期限が満了しているブラウザがあります。

メールソフトの動作環境について

当サイトでの推奨メールソフトは以下の通りです。
(対応しているもの)
・Netscape Mail 6.0、Netscape Mail 7.0
・Netscape Messenger 4.5以降
・Mozilla Thunderbird 1.0、Mozilla Thunderbird 2.0
・Outlook Express 5.01SP2以降
・Outlook 2000以降
・Shuriken Pro3 R2以降
・LotusNotes 5 以降
(プラグインにより対応可能なもの)
・Becky! 2以降(Windows2000/XP + IE6.0以上のみ)
(Becky! S/MIME plug-in Ver.1.06を利用)